スロットでビギナーズラック爆誕の瞬間に立ち会った男の末路

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「ビギナーズラック爆誕の瞬間に立ち会った男の末路」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。実は真面目なことから、なんちゃってヤンキーと呼ばれている。

シャーン!!♪

くー!何回聞いても良い音たぜ。
今俺はスロットのビタ押しを成功させた直後だ!
最近のスロットのビタ押しはボーナス時に一回特殊な出目を揃えて、獲得枚数を増やすっていうのと、ビタ押しすることによって
設定示唆が発生するというのが主流になってきている。

まあ失敗してもそんなにペナルティがあるわけじゃないし、緊張は全然しないからノープレッシャーで目押しできる。

4号機とか、5号機の時はビタ押しが獲得枚数に直に関係してたから、毎ゲーム毎ゲーム手に汗を握りながら目押ししたもんだぜ。
まあ、そのおかげで今の俺のこのビタ押し技術が成長したってことだけどな。

しかし、先ほども言ったが、今の機種にこのビタ押しが必要とされる機種がほとんどないのが現状だ、、、
くーーーもっと、ビタ押しできなきゃ天国と地獄みたいな機種がでないかなーーー!
今打てるのだと、ディスクアップが一応ビタ押しが重要な機種って感じかな。

と、そんなことを考えて打っていると、、、

キョロキョロ、、、キョロキョロ、、、

ん?なんか隣の奴がずっとキョロキョロしてるな、、

伊藤はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#スロット
#ビギナーズラック
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある

ビギナーズラック スロット,ギャンブル ビギナーズラック,パチンコ,スロット,あるある,漫画,マンガ,パチンコあるある,ビギナーズラック