【FGO】ダブル妖精騎士ランスロットの変則周回検証

W妖精騎士ランスロットが使えるかどうか検証してみました。

最終waveで全体宝具を使いたい場合はマーリン、単体宝具を使いたい場合はキャストリアといった感触です。宝具威力に心配がなければクリ殴りを安定させるために孔明でもいいと思います。

等倍相手だとやはり火力が心配で、聖杯金フォウ宝具レベルなどの問題がありますが、逆にそれらをクリアできれば等倍でもやっていけそうです。

実際の変則クエストは更にHPが高くなる傾向なのでご了承ください。

00:00 ラスボス以外等倍(2-1-2)
1周辺りの周回時間は長くなりますが、最終waveで宝具2連発撃つことで等倍相手でも無理矢理倒し切ることができそうです。最終手段として使ってみてください。

02:06 2waveのみ等倍(3-1-3)
前述同様、最終waveで高HPの敵が一体いた場合、全体宝具→単体宝具で無理矢理倒し切ることができそうです。

03:37 対バーサーカー(3-3-1)
HP26万という破格の体力。最終waveで単体宝具を使いたいのでキャストリアを使用してます。

05:16 対バーサーカー(3-1-1)
2waveと3waveが1体でも対応できるという。もうすごいね。

06:45 等倍(2-3-2)
全て等倍で敵の体力もそこそこある変則です。1体沸きがないので気兼ねなくスキル3が使えて、かつ火力補助として黒聖杯を使用できます。NP100%チャージがあるおかげで黒聖杯が編成に入りやすいのは強みですね。

高評価・チャンネル登録、励みになります
コメントやリクエストなどもお待ちしております

妖精騎士ランスロット メジュリーヌ

#FGO #妖精騎士ランスロット #周回