【ホール実戦】何度でも言う!150語上乗せをしないと僕の物語は終わらない!【ティナの嫁スロさがし+ #40】[パチスロ偽物語][スロット]

こんばんは!しららぎです!
今回はSammyさんの【パチスロ偽物語】の回です!
ティナチャンネルになってからは初ですね。
毎度のごとく150語上乗せや和解ノ儀を目指すお話です。

この台ホントに面白いんですよ。ホントに。是非撤去までに打ってほしい1台。
ART準備中のBGMめっちゃ良いですし。

余談ですけど「あの曲を筐体から聴きたいから打ちに行こう」って時だいたい負けますよね。

今回お伺いしたキング666セノパーク津店さんも動画では初!
とても良いお店で店長さんのスロット愛を感じます。
バラエティラインナップがとても豊富なお店なので、5号機撤去前に駆け込んで遊んでみてはいかがでしょうか!

動画を見て面白い!と思ったら是非、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

【おまけ】
動画内でも触れてたので僕がティナさんタジーさんと出会った時の話でも。
夕飯のカップ麺もしくはレンジのお時間を待ってる仕事終わりのそこの貴方。
そんな貴方だけ一時停止して読んでくれれば大丈夫です。

時は西暦2018年!今は昔、平成の物語!
職場の人間にコソコソと趣味を持つ人間、しららぎが居た!その頃の彼はまだシラカワと名乗る!

ザ・意識高い系のIT関係の職場!
男性社員に休日何をしてるかと問うと「ヨガ」とこの世の終わりのような返答がかえってくる意識だけが天界を突き抜けたような職場!
そんな天国か地獄か分からない混沌の世界で、彼は周りに言えぬまま「回胴式遊技機」にハマる!

時を同じくして電子の海にて”ティナの嫁スロさがし”という番組を認知!
なんだ彼の知識量は!なんだこの分かりやすい編集は!
これぞ僕の求めたユートピア!ヨガだの美術館はクソくらえだ!

そしてある日彼の携帯に友人から1通の連絡が届く!コレが人生の転機になろうとは!
先に言っておく、ありがとう友人!

手元の電子端末の緑のアプリには、「お前の好きな嫁スロさがしが求人募集してるぞ」と書かれている。

急いでページに向かう!思春期のあの頃のようなPC操作速度!
確かにしてる!求人募集!”嫁スロさがしのスタッフを1~2名募集します”
来ましたユートピアへのいざない!

しかしここで僕の目玉が飛び出る情報が。

募 集 終 了 ま で あ と 2 時 間 し か な い

走馬灯のように頭の中を必要書類項目が駆け巡る。
履歴書、職務経歴書、証明写真、その他もろもろ…!

出来るのか…?2時間で…準備…いや…間に合わない…

だがここで諦めてちゃお前の周りの人間は一生ヨガをするし、休日にはサプライズで美術館に誘ってくる。
自分が感動を覚えたコンテンツに関わる機会は今しかない!

Webからすぐに履歴書テンプレートや職務経歴書テンプレートを落とす!
写真は…どうする…?…これしかない…
そう、求人募集では前代未聞、空前絶後な「自撮り」
白い壁の前に立って自撮りッ!証明写真の代わりに自撮りッ!

あとは志望動機と自己PR…
僕の思いはこんな小さな枠には収まらねぇ!!
そこで彼が取り出したるはテキストドキュメント!そう、「メモ帳」である。

そんなこんなで火急の措置で用意した諸々の書類。
自撮り写真のjpegと思いを綴ったテキストドキュメントも添付する。

準備する時間があれば、もっと早く知れてれば、なんて思うのは送った後。
送る時の自分はもう無我夢中だった。

ちなみにこれは後日談であるが入社後、
書類がかなり滑り込みだったこととそれが原因で自撮り写真しか送れなかったことは相当にイジられた。

この後もらうまさかの書類選考合格通知。感想は驚きしかなかった。
これを見てる若い君達!挑戦はし得かもしれません。
受験シーズンまっただ中ですが、頑張れ!
(※パチスロは18歳になってから遊びましょう)

忘れもしない2019年2月19日。
ツインエンジェルシリーズの如月すみれちゃん誕生日。
この日が一次面接の日。

本物のティナと本物のタジーとの3者面談。
後から聞いた話だと何十人もいる中で僕が面接トップバッターだったらしい。

直接会うと感じましたね…”オーラ”を。特質系のね。

緊張であまり話した内容は覚えていませんが、結構ビジネス寄りな話をした記憶!

一番気を付けたのは「大ファンです」とか言わないようにしたこと。
自分が雇う側だったら絶対に”ファン”は雇わないので。
ココ!テストに出ます!!パチスロ業界を目指すそこの君!!

あくまでコンテンツが大好きで、このコンテンツを大きくすることに興味があるというスタンスでお話しました。
面接に企画書を用意してもっていったのも、今思えば良かったなと!

そんなこんなで2次面接にも進み、見事に内定をいただいたしららぎくん。
(長くなりすぎるので急に駆け足)

動画編集も完全に未経験だったんですが、大先輩タジー様からすごい一言を貰います。

「しららぎ君めちゃくちゃ嫁スロ見てるから大丈夫。やってみて。」

…やってみて? ホワーーーッッツ!?!?正気かコイツ!?!?!?

編集ソフトすら触ったことのない僕がいきなり1本動画を手掛けることになりました
懐かしいなぁ。

そうして出来たのが旧嫁スロさがしの30話の戦国乙女2の回ですね。
なんだかんだでタジーさんのヘルプを貰いながら作った回です。
皆さん気付いてましたか?

ちなみにその頃ティナさんは多忙を極めていたので入社後ガチで1か月くらいは会わなかった記憶。
長くなりましたがこんな感じでティナとタジーと嫁スロさがしと出会いましたとさ!

もう一緒にやり始めて3年になろうとしていますが、これからもティナチャンネルは頑張っていきます!
応援よろしくお願いいたします!

▼前回の動画
嫁スロさがし+#39『麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦』

▼ティナのTwitter
https://twitter.com/tina_syhs​

▼チャンネル登録はコチラから!
https://bit.ly/3kjXWAH​

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』
https://twitter.com/koutaronG​

#ティナ​
#嫁スロ​
#偽物語